お久しぶりのブログです

なんか久しぶりに長文書きたくなってきちゃったなーとかおもったけど
なんかずっと放置してたから書きにくいなーとか
なんかすっげープライベートな情報も放置してた気がするなーとか

そういったこと思っちゃったんで記事とかもう一個のやつとか全部消しちゃいました

まぁいいでしょヘーキヘーキ

ツイッターのせいで書くことが無くなってたのと単純にいちいち毎日投稿とかアホみたいなことする気力がなくなってたせいで辞めちゃってたので

最初からテキトーに書きたいときに書くって宣言しとけば2年くらい放置しててもバレへんバレへん

ってことで書くネタが出てきたらなんか書きます

とはいってもとりあえずexeゲームコンテストについて書きましょうかね