exeゲームコンテストについて

とりあえず昨日編集配信してまして、まぁ2分くらいのクソ動画なんですぐに完成したんですけど

10月始まったらゲームの応募が始まります
で、10月末までの締め切りです
現在スタアイちゃんも含めて2人は確定で応募するらしいのですが
他にも応募してくれる人がいるのか心配です
オフ0ならぬ実質応募0っていうアレ

またその応募する人がルイージキッドさんにひそかに宣伝(引用したので通知が来た)していたんですが
それもっと早くやってほしかった…
自分でやれよって話なんですが、前々から言っているコラボを自分から打診したくない(コラボそのものが面倒)って言うのと同じような理由で、なおかつ英語コミュがクソできないのでやりたくなかっただけですごめんなさい

あとなんか配信する前に応募フォームに連絡先項目追加するついでにテストしたらもうすでに4人から来てて草です

あと絶対作者じゃねえだろ日本語思いっきり混じってんぞ

 

でこれ書いてて思ったんですが、応募複数にするために今回あえてgoogleアカウントとか利用した多重投稿禁止をなしにしているんですが
作者じゃないのに投稿できちゃう時点でなかなかポンコツなコンテスト仕様だなあと思っちゃう

まぁこうやっちゃったのは私の準備不足とかその辺のツールをあんまり知らなかったっていうのが理由なので今回は無かったことにして踏み台にでもしておきましょうかね

最後にサイト貼って宣伝しておきます

sites.google.com