ネタの書き留め

最近ちらほら言っていることについてのメモ

ゲーム制作は現在プレイヤーキャラクターのデザインが固まらないので停止中
それが完成したら多分大体一気に作れそうだと勝手に思っている(地盤のプロトタイプはできてるし)
またドットでどのくらいのコマ数でアニメーションさせようかということも考えている。昨今のヌルヌル動くほうがいいのかウディタツクール的な3コマのほうがいいのかはてさて。

ずっと考えている肉声とゆっくりの融和動画をどんな形にしようかと思っています。
最初の頃はチャンネルPRを寸劇みたいな感じでやればいいのかな?とか思ったんですけど、そもそもチャンネルPR動画なんて誰が見るねんって思ったのでボツに、そっからどうするかなーと。
なんか自分なりのクリパスっぽい話を動画にするとかそういうのは思いついたんですがそれ一人でどっちか使えばいいじゃんってなったり、どうしたもんかなあって状態です。ということでネタください。

それに並行してチャンネルPRする必要性がないのなら音MAD作る必要もないじゃんということでどうしたもんかなあ(二回目)となっています。
せっかくなのでちゃんと点滅修正しているバージョンを公開しつつ、素材集としてwavまとめでも置いときましょうかね