配信で作った今まで動画化してきたexeのティア表

なんか作ったら面白いんじゃないかと思ってやってみました。

ルール
・休止以前のものでexeのみ限定
・「ビックリした度合い」を元に決めていく
・頼っていいのは主観と記憶とリスナーの意見のみ(動画は確認がめんどいため無し)
・SABCDで決めていく

S
Internet Explorer.exe1

A
Internet Explorer.exe2
BENT.exe
Remember.exe
Mattシリーズ
LunaPony PonyLuna
SupermarioBros2.exe
Uhcakip.exe

B
SuperMarioBros.exe
Ben.exeシリーズ
Google.exe
Woah.exe
Leatio.exe

C
Sonic2シリーズ
Google.exe2
SUPERSTAR.exe
I Wanna.exe
MARIO WORLD.exe
GOBACK.exe
Alone.exe

D
2099.exe
ESCAPE.exe
Prototype13.exe
Sonic.exe
Exe.exe
AdventureGame.exe
Google Chrome.exe ver60.00000.0000
Game.exe
Project1.exe
001.exe
Mayro.exe

 

こうしてみるとまぁ見よう見まねでやった割にはいい感じの表(というかリスト)ができたんじゃないかなと思います。
一応上から順にそのランクの中でもビックリしてたんじゃないかなーって順になってます。
ちなみにもしスターライトが入るならSです。完全に私怨の主観ですけどルール上セーフ。

もともとBENTはSだったんですが、IEを別にしたら1が別格すぎたのでAになりました。
正直記憶だよりすぎて納得がいっていません。がまぁよしとします。

今後リストのゲームをプレイするときのビックリ度合いの参考にしてみてください。
ってことにしてリストの価値を少しでも上げておく。

以上で終わります。