RHLで個人的にこれかなと思った要素一覧

元々動画記事の方におまけで入れようと思っていたのですが、文字数が大変なことになりそうだったので分割することにしました。
個人的に思った事なので実際は別のものを参考にしているとかオリジナルとかの可能性はあります。

全体的な話
・システムがCorrior 7 マップの入り組みもこれ?
・テクスチャや木などのオブジェクトがLSD
・全体的な演出ギミックがkanogutiイズム

ここから動画で出てきた順で書いていく(主にkanogutiイズム)
・BGM:walkingとかTUE?
・初っ端のドリー:あたまおかしい74とかもしくはLSDの映像パターン?
・2dマップ:IRP2 具体的にははさみ2dマップの所
・顔:LSDの明月荘のやつ
・銃の入手オブジェクト:LSDっぽさはある
・緑の鍵:具体的にタイトルは出てこないけどそれっぽいのがいた気がする
・壁の落書きっぽい絵:色々です!
・敵キャラ:色々浮かんできます!具体的に名前出てきません!
・salt and oocyte:TUEのエラー
・白エリア:サブリミナルも含めてwalking
・壁の変化:walkingのエフェクト
・画面侵食:walkingのエフェクト
・大量にいる:funny girlとか
・幕とキャラクター:カメラワーク的には3D作品
・避けゲー:色々 板だからIRP2が近いと思う
・犬のワイヤーのやつ:IRP2の目の壁が出てくるやつ 終わりのフェードの仕方はIRPシリーズ共通のやつかも
・顔:急に出てくるのでheartbreak landと思った
・クモ:背景とか引き延ばしとかで映像かなと思った 10年前半くらいの雰囲気がある
・ノルマ:フォント的にIRPのBREAK思い出した
・ハートの避けゲー:スタートの数字と終わり方的にもIRP2の唇のやつ
・エンディング:IRP2のノーマルエンド
・顔の胴体:何かは分からんけど多分実写の素材だと思う
・格子みたいな侵食:パッと思いつかないけどPVで見たような気がする
・ノルマ:具体的に出てこないからモヤモヤする
・ハートの避けゲー:スタートの数字と終わり方的にもIRP2の唇のやつ
・エンディング:IRP2のノーマルエンドっぽい 白地だし

以上!
具体的じゃないのは沢山思いつくから名前が挙げられないとか思い出せないとかそういう感じ
もう一度書いておくけどこれは私が個人的に思ったことなのでこれを基に何か発言するとかはしないでくださいね。