近況

最近時々つぶやくくらいしかしていなかったのでここいらで動画のことであるとか、そういうことについてまとめて色々書いていこうかなと思います。
※基本的にバラバラに書くので見づらいと思いますが許して

近況
簡単に言うとマイク壊しました。
一応前のマイク残ってますけどやる気がでないのでしばらく動画も配信もしないでしょう。
新しいマイク買う気も起きません。
正直な話を言うと、多分次配信しようとしたら良くないことになりそうだったのでこれで正解だったと思います。
追記:多分次やったらそのままパソコンのヒンジへし折ると思います。
というかこれすら本当は書きたくないんですが、何も具体的なことを言わずにいるのもどうかと思ったので書きます。

動画
あれから全然作ってません。(まぁ上のとおりなので)
前から言ってる投稿してないのがあるんですけど訳あって投稿せずにおいておいたら段々投稿する気が無くなってきました。
よくあるじゃないですか改めて見たらなにこれ?ってなるやつ。
投稿していない理由も理由なので多分日の目は見ません。いいだろ別に。

コンテスト
こんな感じだからというのも理由の一つではあるのですが、ウディタのアプデがある程度落ち着くまでは開催様子見しようと思っています。
あんまりにも安定版が出ないなら諦めてスタートしますけど。

今後の予定について
正直離れておくほうが正解だと思うのでこのまましばらくまた隠居します。
もしかしたらこの前のツイートの拡張みたいな記事は書くかもしれませんが。
(つーかbackroomに関しては書いてみたいエアプだけど)
他の企画についても保留です。
色々言ってましたけど多分全部ボツっすね。

あんまり書くことなかったね。書きたいけど言葉が出てこないともいう。