改めてこれからの活動の方針とこれからやりたいこと

本来この前の誕生日配信の二次会的な配信を計画しており、そこでこの件+αについての話をスライドで話そうとしていたのですが、スライドだけだとまじで面白くないのでやめた結果、とりあえずブログにでも書いておこうという話です。

動画について
以前から言ってますが、動画のネタの枯渇等も考慮して、ゆっくり実況諸々は月2ペースでやらせていただきます。
それ以外の動画に関してはそんなにこだわってない(くせに無駄に作るのに時間がかかる)のでぼちぼちのペースでやっていきたいと思います。
もうちょっとボイロ使いたいんだけどネタがなくてね…
要するにゆっくりは月2だけど不定期で
それ以外の動画は完全に不定期になります。

配信について
こちらも不定期です。
もうちょっとペース上げたいんですけど、他のことも色々したいので流石にあんまりできないですね。週1とかアホでしょ何やってたんだ俺と言いたい。
もちろん勢いでやりたいなってなっているときは多めにやりますが。

これからやりたいこと

色々あります
・exeゲームを作ってみたい
そういえばなんだかんだ作ってこなかったので一回exeゲームの制作する側にでも回ってみたいなと思ってきました。
今のところ全くコンセプトなどは全く、全く考えていないので本当に1からになるとは思いますが。
とりあえずベースは2dがいいですというところだけ。
制作模様とかをこれから動画や配信でお見せするみたいなことをできればいいかなとか。
そもそも制作するかすらわからないんですけどね。

・コンテストさすがにやろうや
結局計画していたコンテストはわりかし皮算用過ぎたのでほぼほぼ諦めです。
まぁちょっと秘匿性とかその辺を気にしすぎて頭の中のシミュレートが難しくてイメージが湧かなくなっちゃったのが問題でしたね。
その辺オープンにしつつ土台ができているルイージさんはすごいなと思います。
日本でやろうとするとgamejoltみたいなファンゲームが大半なフリーゲームプラットフォームは実はないので、その点でもやっぱりこういうコンテストは難しい。
gamejoltで投稿させるのも負担とか色々難しいし、かといってふりーむなどでやるとテロになるし、物によってははじかれるだろうし。
ということでやっぱむずかしい!!!

・メンシ再開
これはただの願望

って感じですかね。
もうちょっといい感じに動画のネタとかもほしいけれど自分でやれることが少ないというか、良くない癖が出ちゃうのであんまり強気にはやれないので今まで通りこれからも頑張ります。