ブログのテーマなど更新しました

それに伴い新たに記事のカテゴリを追加しつつヘッダーにメニューを追加してそこからカテゴリ飛べるようにとか、ちゃんとスマホ対応するとかしました。
他にも色々変えてます。

以前は青色を基調とした感じのテーマでしたが、今回は私の一応のアバターであるキツネ及び一瞬だけ出したキャラのカラーが赤色中心なのでそういう感じにしました。

色々全体的に赤色にしているので見づらいかもしれません。
ちまちま調整するかもしれないです。
例えばそろそろガイドラインとか各所に散らばっているやつをまとめたページを作りたいですね。

テーマのベースは以前と同様spireaです。

blog.hatena.ne.jp

一回引っ越した時にCSSとかそのままぶち込んでたので、インストールしたテーマのリストが消えてたんですけど、色々調べてたら結局これに行きつきました。シンプル&カスタムしやすいは最高。

ということで今後ともよろしくお願いします。