98xxの某ファイルから推察できる私の進捗

色々ネタバレが含まれているので以下続きを読むから&
そこそこ空白スクロールしてから続きがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

とりあえずバッドエンドがある
とりあえずグッドエンドがある
各ファイルにポジションなるものが設定されてて明らかにXYなのだが意味わよくわからない
怖い電話みたいなのがあるらしい(多分教えてもらったやつ)
数学モンスターというものがあるらしい
リセットのカウンター(これはおそらくアレ出すためのカウンター)
GE1ってなんだよ(ジェラルドか?)
BEがわからない(ベストエンド?)
5つある
ドキュメントは後2つあるらしい(一つはコメントで教えてもらった)
見る限りアプデ順というわけでもなく私が見ようとした(見れそうだった)順番もしくは起動した順番に追加されてってるっぽいのでまだまだありそう

おそらくいちばん見つけにくい情報を見つけた状態で最後まで行けばグッド逆ならバッドとかそんな感じなんでしょうね